はじめましてカラダ活動家ギボンヌです

カラダ活動家ギボンヌについて

はじめまして。

カラダ活動家のギボンヌです。

私は楽々happyな世界であるために、自分と周りが楽々happyでいられるように、活動しています。

カラダ活動家というのは、世界に働きかけるのではなく、まずは自分から、まずは細胞から、みていきましょうという考えがベースになっています。

ミクロはマクロ、マクロはミクロだと思っています。

だから大きなことはやりません。

自分のカラダで体験してきたこと、確かめてきたこと、既成概念を疑って調べてきたことをシェアしていきます。

私は2023年時点で48歳です。

30代からカラダの不具合になやんできました。

「このままのカラダでは生き抜けない」

と思ったわたしは「死ぬまで自分で立って歩いて好きなことをして生きていけるカラダを取り戻す」ことを決断して舵をきりました。

そこから、今めちゃくちゃげんきになっているのです。

まさに、カラダをはった実験台という感じです。

こんな、ちょっとイカれた、非常識な私の体験や考えがどこかの誰かのお役にたてると嬉しいです。

みんなで楽々happyにいきましょう♪

カラダ活動家 ギボンヌ

コメント

タイトルとURLをコピーしました